記 事 作 成 依 頼 承 り ま す

コスプレしたり飾ったり楽しもう!最高なハロウィングッズ10選!

昨今はハロウィンが物凄く人気になっており、毎年コスプレをしたりパーティーをしたりする人が増えてきています。

そんなソラウタはまだ一度もやったことないですが、今年は子供も増え長女も色々とわかるようになってきたので、今年は飾ったり着たりして楽しんでみようかと思っています。

さて、どんなイベントも必要なグッズだったりおすすめな物がありますよね?

今回はハロウィンに関するおすすめな物10選をご紹介致します!

コスプレグッズは多種多様過ぎるので個人的に気に入ったものをピックアップしました。

ヨメチャン

怖いだけじゃなくて可愛いものがあればいいなぁ

ハロウィン ロッキングパンプキン

怖さよりも可愛さを前面に出したかぼちゃの置物。

エアーで膨らませるので、やんちゃな子供たちが思いっきりぶつかってしまっても大丈夫。

また置いた場所が失敗した場合でも簡単に移動できるので結構楽ちん。

高さもあるので子供たちのテンションが一気に上昇すること間違いなしです。

ハロウィン ウォールステッカー

最近ではハロウィンだけではなく、七夕やクリスマスなどでも人気のウォールステッカー。

ステッカーを貼って壁からも雰囲気を一気に作りましょう!

さらに照明を電球色にすることでさらにハロウィンらしさを醸し出せるでしょう。

また怖いだけではなくオシャレなので、うまく部屋のインテリアに合わせて通年貼りっぱなしでもいいかも?

小型LEDジャックランタン

ハロウィンと言えばかぼちゃ!

ってことで次は光るかぼちゃのインテリアです。

大きさも手のひらサイズなのでカウンターやキャビネット上に飾りやすいのがポイント。

小さいのでハロウィンが終わってもさりげなく飾ることが出来るので、こちらも通年飾っちゃいましょう!

ちょっと大きめ 光るジャックオーランタン

次は大きいかぼちゃの置物です。

やはりハロウィンの代名詞はパンプキンであり、ジャックオーランタン。

そいつを堂々と大きく目立つところに飾りましょう。

大きさもあり、光るので暗闇に光って怖さを出すこと間違いなし。

小さい子供を怖がらせよう!

へっへっへ・・・娘ちゃんの泣き叫ぶ姿が目に浮かぶぜ

ソラウタ

赤ちゃんもコスプレ にわとりロンパス

ここからはコスプレグッズ!

最初は赤ちゃん用のコスプレロンパス。

にわとりのとぼけた顔が何とも言えない可愛さです。

どことなく某コンビニのチキンキャラクターに似ているような・・・

白雪姫ロンパスもおすすめ!

他にもふざけた鶏さん以外にも可愛いプリンセスのコスプレロンパスもあります。

女の子はふざけずにただただ可愛くしてあげましょう。

あぁ・・・娘ちゃんが小さい時にもっと着せ替え人形すればよかったぁぁぁ!!

他にもありますので、気に入ったものを着せて家族みんなで仮装パーティーしましょう。

キッズコスプレ 赤い小悪魔衣装

おませな女の子は小悪魔コスプレがおすすめです。

女の子は小さいうちから小悪魔な部分を持っているのできっと似合うこと間違いなし!

周りの男の子を魅了してイジワルをしちゃおう!

うむ・・・娘ちゃんに着せたら絶対可愛いな

ソラウタ

男の子ならやっぱりヒーロー! 仮面ライダーコスプレ

男の子はやっぱりヒーローで決まり!

ヒーローと言えば仮面ライダーや戦隊シリーズに憧れますよね?

(きっと世のパパさんたちも小さい時は憧れてたはず!)

これを着て悪いお化けをやっつけてお菓子を貰っちゃおう!

血どろ ウェディングドレス

怖さの中に色気が漂うセクシーな花嫁コスプレ。

色気で女性らしさを出しながら恐怖の花嫁になって町を徘徊しよう!

カップルで一緒にコスプレをするときにもおすすめですよ。

きっと彼氏も目をハートにして喜ぶこと間違いなしですね!

この機会に普段着ないものを着よう!可愛さ倍増 ゴスロリ衣装

中々普段着る機会がない人も多いのではないでしょうか。

最近のハロウィンは怖いコスプレよりも、自分が着たいものを着る傾向が物凄く強いです。

ゴスロリというと真っ黒で物凄いふりふりというイメージを持たれている人も多いかと思いますが、実際は違います。

この衣装のように明るい色でさっぱりした感じの可愛い服が沢山あります。

この機会に着てお姫様気分ならぬお嬢様気分に浸りましょう!

ストレス社会で戦う男たちよ!これを着てストレスを発散だ!

満員電車やイカれた上司、長時間労働などなど・・・・

毎日ストレス社会を生きている男たちよ・・・

ハロウィンこそ弾ける時だ!

このバナナを身にまといハロウィンの夜に繰り出して日々のストレスを発散しようぜ!

いつか私もバナナになりたい。

まとめ

いかがでしたか?

年を追うごとにどんどん人気になっていくハロウィン。

仮装して町に繰り出し、みんなで騒ぐもよし、おうちを飾って家族でハロウィンパーティーをするもよし。

楽しみ方はひとそれぞれです。

皆が楽しく、思い出に残る最高のイベントにしてくださいね!

ヨメチャン

ほぁー。グッズってたくさんあるんだね!今年はうちもやってみようかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です